ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

珍しい




棚のベッドで寝ている3匹。

キャットタワーのお陰でさびーさんも天辺に行きやすくなったみたい。



さびーさんの下で寝ていたのが、くうちゃんとぎんさん。

そういえば、この2匹が並んで寝るのって珍しいんだよね〜〜〜。
w(°o°)w おおっ!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
寒い日が続いてます


2月になっても寒い日が続いていますね。
(;´д` ) トホホ


なので、寒がりコンビは暖かい場所で密着。
(^.^; オホホホ



ファンヒーターの真ん前を陣取ってくつろいでます。



チョコさんは少し迷惑そうな感じですが、怒ることはありませんでした。

やはり、そらさんが、ちょっかい出さなきゃ大丈夫なんだね。
( -。-) =3











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
大きな猫ベッド?


新しいソファーが来てから、猫さんが良く乗ってます。


この日は、ちゃいさん。

ひざ掛け+フリースの上着の上でお休み中。
( _ _ ).。o○



ぬくぬくして、すごく気持ち良いんでしょうね。
(^m^ )クスッ

旦那さまがいない間のソファーは、大きな猫ベッドみたいになってますな。
(^.^; オホホホ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| ちゃいさん | comments(0) | - | - | - |
まん丸2匹




ソファーを占領して寝る、くうちゃんとぎんさん。

2匹ともにまん丸になって寝てましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
重そう・・・


新しいソファーは、旦那さまが横になることができるように購入したものです。


休日、旦那さまがソファーで横になってたら、お腹の上に乗ってきたのがそらさん。
(;´д` ) トホホ



旦那さまのお腹の上は、暖かいのでしょうか?
f(^^;) ポリポリ

最近、あまり見られなかった光景ですが、ソファーが変わって復活したようです。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| そらさん | comments(0) | - | - | - |