ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

重そう・・・


新しいソファーは、旦那さまが横になることができるように購入したものです。


休日、旦那さまがソファーで横になってたら、お腹の上に乗ってきたのがそらさん。
(;´д` ) トホホ



旦那さまのお腹の上は、暖かいのでしょうか?
f(^^;) ポリポリ

最近、あまり見られなかった光景ですが、ソファーが変わって復活したようです。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| そらさん | comments(0) | - | - | - |
すごく久しぶりに見たよ
最近、寒くなったのでお風呂に入る前に浴室暖房を入れるようになりました。


すると、久しぶりにそらさんが風呂の蓋の上に乗りました。
ヾ(´ω`;)ォィォィ



暖かいから、すっかりくつろいでます。
(´∀`*)ウフフ

でも、このままだとお風呂に入れないので、あとで移動してもらうからね。
f(^^;) ポリポリ













にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| そらさん | comments(0) | - | - | - |
最高の場所


旦那さまが足元を見てみて、と言うので見てみたら・・・・


ひざ掛けを掛けて座ってた旦那さまの足元にいたのは、そらさん。
(」゜ロ゜)」 ナント



ひざ掛けの感触が気持ち良い上に温風パイプからの暖かい風も来るので、ここ最高に暖かい場所だよね。
(^m^ )クスッ

流石は、寒がりのそらさん、最高の場所を見つけましたね。
f(^^;) ポリポリ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| そらさん | comments(2) | - | - | - |
この冬も買いました


寒くなってファンヒーターも稼働を始めたので、この冬も温風パイプ買って設置しました。


すると、そらさんが、一番良い位置をゲットして寝ています。
f(^^;) ポリポリ



ここならファンヒーターの温風も当たるし、パイプを枕にも出来るから特等席だよね。
(* ̄m ̄) ププッ



この冬も温風パイプは猫さんに好評なようです。
ヽ(´▽`)/〜♪











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| そらさん | comments(0) | - | - | - |
寒がりくん


私の膝の上に乗ってきた、そらさん。
( ´ ▽ ` )



寒かったのかぴったりくっついてきましたよ。
(*´ω`*)



暖かくなったのか、そのまま寝ちゃったよ。

甘えてくれるのは嬉しいけど、動けないのは辛いんだよね。
(´ヘ`;)とほほ・・











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| そらさん | comments(0) | - | - | - |