ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

寒かったらしい


昨日の朝も冷えてました。


ソファーで寝てたくうちゃんも小さく丸くなって寝てました。

なので・・・



ひざ掛けを掛けてあげました。

嫌がるかと思ったら・・・



暖かかったのか、そのまま寝てしまいました。
ヽ(´▽`)/〜♪

やっぱり、寒かったみたいですね。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| くうちゃん | comments(2) | - | - | - |
待っていても・・




そこで待っていても、腰トントンしてくれる人、今はいませんよ。
(^.^; オホホホ













にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| くうちゃん | comments(0) | - | - | - |
なぜ、そこに?




ベットの横に置いてあったカゴに入る、くうちゃん。

この青いカゴ、いつもはアイロンを入れてるものなのですが、使うために出したら・・




いつの間にか入ってました。
・・・( ̄  ̄;) うーん

もしかして、いつかは入りたいと思って狙ってたの??












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| くうちゃん | comments(0) | - | - | - |
ペロリ


今もトイレのタンクの手洗い水を飲んでる、くうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

器用に手を使って飲む姿は可愛いけど、手が濡れるのは平気なんだね〜。
・・・( ̄  ̄;) うーん














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| くうちゃん | comments(0) | - | - | - |
口元ぷっくり

くうちゃんなの口元ぷっくりした所を撮ってみました。
(´∀`*)ウフフ



首元辺りは、結構、モフモフしてて触ると気持ち良さそうです。
(*´д`*)ハァハァ

と、こんな感じで何枚か撮っていましたら・・



思いっきり睨まれてしまいましたよ。
f(^^;) ポリポリ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| くうちゃん | comments(0) | - | - | - |