ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

腕枕




膝に乗ってきた、さびーさん。

何故か、私の腕を枕にくつろぎ中。

これでは、腕が動かせませんが・・・・・・。
(;´д` ) トホホ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| さびーさん | comments(0) | - | - | - |
高い場所

最近のさびーさんのお気に入りの場所は、高い位置に置いてあるベッド。

今朝は、棚の天辺のベッドでくつろぎ中でした。
( ´ ▽ ` )



一緒に置いてあるカピバラさんに寄り添ってます。

理由は、良くわかりませんが、今は高い場所でくつろぐのが気に入ってるみたいなんですよね〜。
・・・( ̄  ̄;) うーん












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| さびーさん | comments(0) | - | - | - |
なぜ、そこ?




さびーさん、最近、息子くんのパソコン椅子が気に入ってます。
f(^^;) ポリポリ



そんなに居心地良いとは思えないんだけどね〜。
( ̄~ ̄;) ウーン

猫さんの好みは不思議です。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| さびーさん | comments(0) | - | - | - |
甘えるさびーさん
最近、年をとったせいか甘えるさびーさん。


膝に乗ってきます。



甘えてくれるのはいいけど、突然、怒って噛まないでね。
(−_−;)










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| さびーさん | comments(0) | - | - | - |
大胆な寝相だね




暑いせいか、さびーさんの寝相も大胆になっています。
(^.^; オホホホ



足はクッションに乗せ、タオルケットを枕にして快適そうです。

高齢猫になりましたが、まだまだ元気そうでなによりです。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| さびーさん | comments(0) | - | - | - |