ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

パイプ人気も続いてます


ソファーも猫さんに人気ですが・・・・


温風パイプも、未だに人気です。
ヽ(´▽`)/〜♪



暖かいパイプが猫さんには調度良い枕になってますよ。
(* ̄m ̄) ププッ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| チョコさん | comments(0) | - | - | - |
新しいソファー


リビングで横になれるようにと新しいソファーを購入しました。


早速、やってきたのがチョコさん。
f(^^;) ポリポリ



我が物顔でくつろぐチョコさんですが・・・・。

これは、猫さんようではありませんよ。
(;´д` ) トホホ














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| チョコさん | comments(0) | - | - | - |
雪は止んでも・・・・


雪は、昨日で上がったけど、まだまだ寒い。


チョコさんはフリースが置いてあったソファーでぬくぬく。
ヽ(´▽`)/〜♪



フリースは暖かいもんね〜。

寒がりチョコさんは、暖かな場所を求めて移動してます。













にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| チョコさん | comments(0) | - | - | - |
新しいキャットタワー


猫ベッドが置いてある棚の横にキャットタワーを購入し設置しました。


タワーに付いてたおもちゃのネズミさんにチョコさんが興味を持ちました。
(^◇^ ;) ほぇ〜



ぐいぐいと引っ張って一応、遊んでるみたい。
f(^^;) ポリポリ



次に、上の段の穴を発見。



ちょこんと頭を出して、上にもネズミがあることを発見。
(=ΦωΦ=)キラーン☆



穴から身を乗り出して匂いを嗅いでました。
(^.^; オホホホ

最近、動きが鈍くなったチョコさんですが、新しいものには興味が湧くらしいです。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| チョコさん | comments(0) | - | - | - |
暖かくしてます

今日は、朝から天気が悪くて寒いので、


寒がりチョコさん、フリースのひざ掛けかけてもらいました。
(´∀`*)ウフフ




嫌がるかと思ったら暖かいのが気に入って動きません。
f(^^;) ポリポリ

ぬくぬくして心地良いんだろうな〜。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| チョコさん | comments(0) | - | - | - |