ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

長毛さんでも寒い

最近、寒くなってきたので、


長毛のぎんさんも寒いのかファンヒーターの前で伸びてます。
(´∀`*)ウフフ



暖かいから気持ち良さそうだね〜。
(o^^o)ふふっ♪

長毛さんでも寒い時は、あるよね。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| ぎんさん | comments(0) | - | - | - |
首のモフモフ具合
最近、寒くなったせいか・・


ぎんさんの首回りのモフモフ具合が増したような気がします。
f(^^;) ポリポリ



この角度から見ると凄いモフモフして見えますよね。

でも、このモフモフ具合が、たまらなく良いんですよね〜。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| ぎんさん | comments(0) | - | - | - |
日向ほっこ




二階の部屋に置いてある爪研ぎの上で日向ぼっこする、ぎんさん。

日差しがポカポカして気持ち良さそう。
(*゚∀゚*)



こんなにモフモフしてても寒いと日向が恋しくなるんだね。
( ̄▽ ̄;)












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村



Posted from するぷろ for iOS.

JUGEMテーマ:にゃんこ




| ぎんさん | comments(0) | - | - | - |
もっふもふ


もふもふ長毛ぎんさんがベッドで寝ています。


丸いベッドがもふもふの毛で埋まってますね。
(^.^; オホホホ



少しベッドが小さめなので足を伸ばすと出ちゃうんですよね。
f(^^;) ポリポリ



ベッドの中で寝相を変えて、もふもふのお腹が見えたり・・・



腕を伸ばして大胆な寝相にもなります。

ベッドで色々な寝相をしてるぎんさんもかわいいですよね。
ヽ(´▽`)/〜♪
 











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| ぎんさん | comments(0) | - | - | - |
ゴージャスだね〜




真剣な顔で外を見てる、ぎんさん。

横顔も長毛さんなのでゴージャスだね〜〜。
(* ̄m ̄) ププッ



更に、ふさふさ尻尾がゴージャス感をアップさせてますな。
f(^^;) ポリポリ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| ぎんさん | comments(0) | - | - | - |