ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

珍しい




棚のベッドで寝ている3匹。

キャットタワーのお陰でさびーさんも天辺に行きやすくなったみたい。



さびーさんの下で寝ていたのが、くうちゃんとぎんさん。

そういえば、この2匹が並んで寝るのって珍しいんだよね〜〜〜。
w(°o°)w おおっ!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
寒い日が続いてます


2月になっても寒い日が続いていますね。
(;´д` ) トホホ


なので、寒がりコンビは暖かい場所で密着。
(^.^; オホホホ



ファンヒーターの真ん前を陣取ってくつろいでます。



チョコさんは少し迷惑そうな感じですが、怒ることはありませんでした。

やはり、そらさんが、ちょっかい出さなきゃ大丈夫なんだね。
( -。-) =3











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
まん丸2匹




ソファーを占領して寝る、くうちゃんとぎんさん。

2匹ともにまん丸になって寝てましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
ひざ掛けゲット


ソファーは、日によって寝てる猫さんが変わってます。


この日は、くうちゃんとチョコさん。

寒がりなチョコさんは、しっかりとひざ掛けもゲットです。
(* ̄m ̄) ププッ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
微妙な顔


ソファーは相変わらず猫さんに人気。


昨日は、そらさんとくうちゃんが密着して寝てました。
w(°o°)w おおっ!!



どうやら、そらさんはフリースのひざ掛けの上に乗りたくて、こんな状態になったみたい。
f(^^;) ポリポリ



そらさんは満足そうですが、くうちゃんは微妙な顔してますね。
(^.^; オホホホ












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |