ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

<< 先を越された | main | キリリ >>
お気に入りスポット


ちゃいさんのお気に入りスポット。


それは、旦那さまのソファー横に置いてあるカメラケースの上。

理由は、ここにいると旦那さまから腰トントンしてもらうえるから・・・。
(* ̄m ̄) ププッ



ちゃいさんは、腰トントンしてもらうのが大好きで、ここに来ればやってもらえることを良く知ってます。

旦那さまが座ってると何度でもやって来て叩いて貰ってますよ。
(^.^; オホホホ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| ちゃいさん | comments(2) | - | - | - |
そうそう♪
そういうのちゃんとわかってるんですよねぇ。
ちゃいさん、気持ちよさそう♪
ゆきは私がパソコンの前に座ると寝ていても『腰ポンしてぇ〜』
ってやってきます(笑)
| なか | 2016/10/18 6:55 AM |

>>なか様
最近、ここはちゃいさんの定位置になってます。
ここに来ると叩いてもらえるってしっかり覚えてるみたいです。
| ともりん@管理人 | 2016/10/21 12:15 PM |