ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

<< 日向ほっこ | main | パイプ、好評です >>
窓辺は人気



昨日は、いいお天気だったので窓辺で日向ぼっこするにゃんズ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒がりコンビのチョコさんとそらさんに加えてちゃいさんも・・・・。

珍しい組み合わせで日向ぼっこを楽しんでましたね。
(^m^ )クスッ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 仲良し写真 | comments(2) | - | - | - |
寒くなってくると窓辺での日向ぼっこはサイコーですよね♪
冬になるとお日様のありがたさが身に沁みます(笑)
みんにゃでお昼寝かなぁ〜。
| なか | 2016/11/10 7:01 AM |

>>なか様
これからの季節は、日向が気持ち良いですよね。
窓辺は、猫さんの人気スポットになってますよ。
| ともりん@管理人 | 2016/11/12 3:57 PM |