ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

<< 窓辺は人気 | main | 首のモフモフ具合 >>
パイプ、好評です


先日、設置した温風パイプは、そらさん以外にも好評です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


チョコさんが、もたれたり



さびーさんがくつろいだりと、ちゃんと活用されています。
(^m^ )クスッ

これから寒くなるから、この場所、競争率高くなりそう・・・。
f(^^;) ポリポリ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(2) | - | - | - |
パイプが活躍する季節になりましたねぇ。
ここ数日はホントに寒いですもんね。
我が家もストーブ点火しちゃいました。
みんにゃ気持ちよさそう♪
高い競争率を制するのはだれになるかなぁ?
| なか | 2016/11/12 7:54 AM |

>>なか様
本当に、ここ数日は寒いですよね〜。朝はファンヒーターがないと辛くなりました。猫さんも、ここが暖かいのは良く知ってて、早い者勝ちなので、なかなか大変そうですよ。
| ともりん@管理人 | 2016/11/12 4:03 PM |