ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

<< 男の子同士では・・・ | main | 微妙な顔 >>
寒かったらしい


昨日の朝も冷えてました。


ソファーで寝てたくうちゃんも小さく丸くなって寝てました。

なので・・・



ひざ掛けを掛けてあげました。

嫌がるかと思ったら・・・



暖かかったのか、そのまま寝てしまいました。
ヽ(´▽`)/〜♪

やっぱり、寒かったみたいですね。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| くうちゃん | comments(2) | - | - | - |
とても寒かったんでしょうね。
気持ちよさそうに寝ちゃってる。
私も一緒に寝たいなぁ。
| なか | 2017/01/27 9:01 AM |

>>なか様
流石のくうちゃんでも、この日は寒かったようです。
猫さんの気持ち良さそうに寝てる顔って見てると癒やされますよね〜。
| ともりん@管理人 | 2017/01/30 7:20 AM |