ほんわか猫日和
我が家の猫達の日常を写真で紹介しています

パイプ人気も続いてます


ソファーも猫さんに人気ですが・・・・


温風パイプも、未だに人気です。
ヽ(´▽`)/〜♪



暖かいパイプが猫さんには調度良い枕になってますよ。
(* ̄m ̄) ププッ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| チョコさん | comments(0) | - | - | - |
ひざ掛けゲット


ソファーは、日によって寝てる猫さんが変わってます。


この日は、くうちゃんとチョコさん。

寒がりなチョコさんは、しっかりとひざ掛けもゲットです。
(* ̄m ̄) ププッ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
微妙な顔


ソファーは相変わらず猫さんに人気。


昨日は、そらさんとくうちゃんが密着して寝てました。
w(°o°)w おおっ!!



どうやら、そらさんはフリースのひざ掛けの上に乗りたくて、こんな状態になったみたい。
f(^^;) ポリポリ



そらさんは満足そうですが、くうちゃんは微妙な顔してますね。
(^.^; オホホホ












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |
寒かったらしい


昨日の朝も冷えてました。


ソファーで寝てたくうちゃんも小さく丸くなって寝てました。

なので・・・



ひざ掛けを掛けてあげました。

嫌がるかと思ったら・・・



暖かかったのか、そのまま寝てしまいました。
ヽ(´▽`)/〜♪

やっぱり、寒かったみたいですね。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| くうちゃん | comments(2) | - | - | - |
男の子同士では・・・




昼間のソファーは、大きな猫ベッドのようになっています。

ただ、そらさんとくうちゃんの場合は、猫団子と言う訳にはいかないようです。
(・_・、) グスン











にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


| 仲良し写真 | comments(0) | - | - | - |